古代王国メガラニカ攻略開始!降臨の書・天地、みーつけた

6つ目の大陸、古代王国メガラニカの攻略を開始した。

ドラゴンキャラのカースさんの力で、どこまでいけるかな?

実はちょっと前にまたドラゴンガチャイベントが発生したので、ちょっくら11連してみたところ。

ひ、ひいちまったよ。ファフニールさん

この強さ、やばいね。

ドラゴン1体でもすごいのに、2体もいたらメインストーリーの攻略がどこまでラクになるのか。

さっそく古代王国メガラニカの攻略をはじめてみたよ。

クエスト27をやってみたんだけど、やっぱドラゴン2体いるとサクサク進む。

このままいけるところまでいってみよう、と思って進んでいるとー。

クエスト27-6まできて、あるものを発見。

こ、このステージのドロップアイテムは「降臨の書・天地」ではないかー!

ここでやっと登場とは。

サブ垢の方ではガチャなし攻略やってて、「降臨の書・天地」が必要な第3形態進化待ちの七英雄がたくさんおるんだけど、そっちはまだ神秘の国マビタタにおるんよね。

その次は裏世界ザナドゥをクリアせんといけんし、まだまだ遠いなあ。

超激レアなしで、ザナドゥをクリアできる気がせんわ。

まあ、居場所がわかっただけでもよしとするか。

とりあえず、メイン垢の方でゲットすべく、クエスト27-6を撃破。

ドラゴン2体もおれば、まだまだ余裕~。

ガブリンの長 古代王国メガラニカ【クエスト27-6】ぼくとネコ

メガラニカ、このまま一気にクリアできるか?

シェアする

フォローする