【クエスト25-6】カースさまさま。ボーンコレクターをクリア!裏世界ザナドゥ

f:id:momokuri777:20180830225307j:plain

ここんとこ、ずーっとお金とアイテム稼ぎをしてたけど、久々にメインストーリーを進めてみた。

実はガチャですんごいのをゲットしてしまったからだ。

そのキャラとは、超激レアの「カース」

多分、最近のアップデートで追加されたキャラよね。

f:id:momokuri777:20180830225520j:plain

見よ、この見切れてるマジックスキル。

これだけでもすごいんだけど、進化させたらとんでもないことにっ。

f:id:momokuri777:20180830225851j:plain

体力の数値が、振り切れております。

マジックスキルもよくわからんぐらい、なんかすごいことに。

さっそく出撃させてみると、激ムズの裏世界ザナドゥで、序盤にキャストした最初の1頭が最後まで生き残るという激アツっぷり。

すごすぎん?こやつ。

その勢いで、クエスト25の6ステージを一気に駆け抜けてみた。

最後の25-6は、それでもボスが強くてかなりの激闘になったが、カースがおらんかったらきっと負けてたわ。

カースさん、半端ないっす。


ボーンコレクター 裏世界ザナドゥ【クエスト25-6】ぼくとネコ

このドラゴンみたいなキャラが出るガチャで、他にもあと2体ぐらいいたような気がする。

もう1体いたら、もっとやばいことになりそう。

次また引けるようになったら、やってみようかな。

それまで頑張ってジェムをためておこうっと。

シェアする

フォローする